PENGUIN
UNIT
mini
FOR
POP-UP

ペンギンユニットmini for POP-UP

SUPER PENGUIN

×

TAIYO KOGEI

どうする?
商業施設

展示会ブースデザイナーが考える
「新」POP-UP形式とは?

「ペンギンユニットmini For POP-UP」は、展示会ブースで成功を収めるためのノウハウであるペンギンメソッドを開発したSUPER PENGUIN株式会社と、什器メーカーの株式会社大洋工芸が共同開発した、リ・ユース可能でサステナブルなポップアップストア向けのユニット什器です。

展示会ブースの集客方法を応用

今が「リアル店舗」を見直す「転換点」

展示会ブースはショップを圧縮したようなもの

3日間で集客の結果を出す

About

icon

「ペンギンユニットminiを売り場スペースに
置くだけで集客機能を実装できます!」

遠くから気付いてもらうための機能
なにをしているかの説明をするための機能
商品を正確に「伝える」ための機能
スペース内の印象を良くするための機能

展示会で集客を行う際に必要な機能を
あらかじめ搭載。
展示会ブースデザイナーが考える
「新」POP-UP形式に対応した
新しいユニット什器です。

PENGUIN UNIT mini

PENGUIN UNIT mini
/ ¥55,000(税込)

  • ・メインフレーム

    1式

    W1050 × D1050 × H2400

  • ・LED投光器

    1灯

    70W/AC100V 6000lm 6500K

  • ・展示台01

    1式

    W950 × D950 × H900
    (フレーム内設置時)

  • ※往復運送費、現場作業費は含まれておりません

D2C時代の
ポップアップスタイル

展示ユニット例

example #01
CATCH/INFORMATION

遠くから「何を扱ってるのか」が視認できるようにするための什器。内部には概要を伝えるインフォメーションを掲示。

展示ユニット例

example #02
PROMOTION

特定の商品をPRするために、その商品のみを設置し、フォーカスを行う什器。左右にバナーを設置して視認性を高めます。

展示ユニット例

example #03
DISPLAY[FOCUS]

商品を「見極めていただく」ための陳列方法。まず、遠くから視認ができ、次にその商品がどんなものなのかを伝える工夫等を行っています。

展示ユニット例

example #04
DISPLAY[STOCK]

大量陳列を行い、イベントスペース内に賑わいを持たせるためのユニット。「わかりやすい」商品を扱うときに主に使用することを想定しています。

展示ユニット例

example #05
DECORATION

イベントスペース内に華やかさを持たせることを目的にした什器。遠くからのキャッチとイベントスペースの「印象づくり」の役割を担います。

展示ユニット例

example #06
SHOWCASE

フレーム全体を用い、特定商品のフォーカスを行うためのユニット。全てを見せるのではなく、敢えて「チラ見」してもらう設定としています。

展示会ブースの集客手法を
ポップアップに応用

PENGUIN UNIT mini

レンタルでご利用できます

お気軽に
お問い合わせください

株式会社 大洋工芸
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-14-1
MAIL : support@taiyokogei.co.jp
TEL : 03-3272-6431
担当 : 後藤・山岡

下記のフォームから
必要情報を入力してください。

会社名
メールアドレス
電話番号
住所